[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミッシェルクランのコンセプト
ミッシェルクランについては、さらにもっともっと詳しく知りたくなって調べてみるとさらに良く判りました。
ミッシェルクランの主なコンセプトは『ハイカジュアル』をコンセプトにしているんですね。
そしてミッシェルクランは、素朴さや温かみのある表現ばかりではなく、スポーティーさ・そしてクリーンなイメージを打ち出しているんでね。
また、ミッシェルクランは80年代のルーズでイージーなラインを加えた大人感覚のカジュアルウェアを展開しています。
さらにはミッシェルクランは、シンプルさと、着易いベーシックさを、ほどよく取り入れたファッション性を加えていたんですね。
それがために、ミッシェルクランは洗練されたハイカジュアルウェアを展開しており、ミッシェルクランの主なターゲットユーザーは、まさしく女性にとって一番美しいとされる30歳くらいの女性なんです。
社会に出て少しキャリアが出てきて約10年目くらいの女性に、ミッシェルクランのターゲットは、設定されているのではないでしょうか。
そんなちょっと少し大人になった女性向けのファッションがミッシェルクランなのでしょう。あまり就職したばかりの女の子には金銭的にも無理があるのかも知れませんね。
やはり
ミッシェルクランのファッションは、ちょっとお金銭的にも余裕が出てきて、オシャレなかわいらしい服を着たくなったちょっぴり大人の女性向けのブランドこそがミッシェルクランと言えるのではないでしょうか!!
これらがミッシェルクランのコンセプトでしょう。