忍者ブログ
ミッシェルクランはイトキン傘下のブランドで、30歳前後の女性をターゲットにした、ハイソなイメージの高級なブランドです。
[20]  [18]  [19]  [13]  [6]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッシェルクランのデザインは、大人のブランドです。

ミッシェルクランのデザインについて、ミッシェルクランのデザインスタンスを基本的に申しますと、レイヤードを基本として、誰にでも優しく受け入れ易いアイテムで揃えられています。
 
ミッシェルクランのデザインは、コー ディネイト次第では、イメージを自由自在に変えられる包容力を持っているんですね。それは、フランス人らしいデザイナーだと言ってしまえば全くその通りな のですが、見方によっては働く女性にとって、ミッシェルクランは、TPOにこだわらない自然でフェミニンなテイストの神経を使わずに、演出してくれる!そ んな便利でしかもオシャレなブランドと言えるのではないでしょうか!!
敢えてミッシェルクランは、強烈なブランドイメージがないと言えると思い ま すが、デザインは、レイヤードファッションを支えており、コーディネートは他のブランドのアイテムとすることで、イメージを変えるものであり、ほかのブラ ンドアイテムを決して損ねたりはしておりませんですね。
ミッシェルクランのデザインは、ニット系のアイテムが大変多い、まさしく大人のブランドと言う感じではないでしょうか。

ノー マルな中間色で一貫した柔らかい色合いのものが多いですよね。そしてミッシェルクランのカラーリングは、フランスのパリの石畳にフィットしそうな、雰囲気 になるようなものが多くなっています。これらの一貫したミッシェルクランの味は、上品なテイストだと言えるし、イトキンの先見の明には、ミッシェルクラン に早々から注目したことに感心をさせざるを得ません。これぞ、まさしくミッシェルクランのデザインは、大人のブランドといった感じデスね。
ミッシェルクランのデザインは、まさしく大人のブランドですね。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20]  [18]  [19]  [13]  [6]  [2
フリーエリア
ブログ内検索

Copyright © 『ミッシェルクランのデザインは大人のブランド』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]