忍者ブログ
ミッシェルクランはイトキン傘下のブランドで、30歳前後の女性をターゲットにした、ハイソなイメージの高級なブランドです。
[20]  [18]  [19]  [13]  [6]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッシェルクランオム

 ミッシェルクランオム(MICHEL KLEIN HOMME)というのは、メンズ商品になります。オム「HOMME」とはフランス語の男、つまりメンズを意味しているんですね。

 ミッシェルクランオムのコンセプトは、ファッションに拘りを持つ団塊世代のジュニア層にターゲットを絞ったトレンド発信型のブランドです。

 ミッシェルクランオムがターゲットにしている年齢層は、だいたい25歳~35歳になるということだそうです。

 ユーロスタイルをベース(基本)に、カジュアルクロージングまでの、提案を行うトータルファッションが、ミッシェルクランオムのブランドだそうです。

ミッシェルクランオムの洋服等の商品価格帯は、次のとおりですので参考にして下さい。
・ジャケット:25,00039,000  ・ブルゾン: 23,00036,000
・パンツ: 11,00019,000   ・カットソー: 5,00013,000
・シャツ: 11,00017,000円   ・ニット: 10,00019,000
・コート:39,00069,000    ・スーツ:59,00089,000
・雑貨:5,00029,000


 また、MKミッシェルクランにも、メンズのMKミッシェルクランオムが(MK MICHEL KLEIN homme)があるんですね。

 そのMKミッシェルクランオムのコンセプトは、オシャレは女の子だけじゃないと言う考えから、トレンディでカジュアルな男の子のフレンチファッションなんです。

 これまでのメンズの型に当てはまらない、 新しい素材やデザインで着こなしを重視しています。それがMKミシェルクランオムのブランドなんです。

 MKミッシェルクランオムは、シンプルさの中にトレンドを取り入れ、質のいい素材で、ナチュラルでありながら新鮮感を提案しているんですね。

 MKミッシェルクランオムがターゲットにしている年齢層は、ミッシェルクランオムより少し若く、おおよそ18歳~21歳になります。 

 流行に敏感で鋭いファッション感覚を持ち、周囲に惑わされること無く、自分なりの着こなしをする!という。そんなメンズがターゲットではないでしょうか!。

 

※MKミッシェルクランオムの洋服等の商品価格帯は、次のとおりですので参考にして下さい。
・パンツ: 11,00021,000   ・ブルゾン: 15,00025,000
・シャツ:10,00015,000    ・カットソー: 2,80011,000
・スーツ: 39,00049,000 の以上です。是非参考に!

 ミッシェルクランオムはやはりメンズの素晴らしいファッションブランドなんですね。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20]  [18]  [19]  [13]  [6]  [2]  [3
フリーエリア
ブログ内検索

Copyright © 『ミッシェルクランのデザインは大人のブランド』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]